Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

近況

猛暑日が続きますね。
 
ミナサマお変わりないでしょーか?
 
我が家は先週よりメイが腸炎で、点滴と注射のため、通院しています。
 
注射のおかげで、やっと下痢が治まり、もう一日様子をみて、なんともなければ
 
飲み薬へ移行します。
 
春頃、クッキーが同じような症状で通院しましたが、
 
夏場も暑さで吐いたり下痢をするワンコが多いと聞きました。
 
私も先月はタイトなスケジュールで、バテ気味でしたが、
 
今月に入り、ようやく回復(笑)
 
まだまだ暑い日が続きます。
 
皆さんも、ワン、ニャンも気をつけてくださいね。