Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春はまだ?

雨降りが続いていて運動不足な2ワン。 やっと上がったので、今日はガス抜きできそうかなー? 2ワンの姿が見えないと思ったら、息子の部屋に侵入していました 同じ向きで寝ていたので、写真を撮ろうとしたら 揃ってカメラ目線(笑) 可愛いのお~ 3月もあ…

嬉しい休日

今日はワン友のChiさんとお茶しました。 今の職場へ行くのに、彼女の家の近所を走っているのですが、なかなか会う機会がなく。。。 元気かなー?どうしてるかなー? いつも気になってました。 やっと休みが取れたので、「お茶しませんかー?」とメールしたら…

近況

このところ、仕事が忙しくて疲れてます。 ブログの更新しなきゃなーと思っていましたが、 思っているだけで、疲れて何も出来ず。。。 土日も仕事だったし、今日も明日も出勤。 帰宅するとシッポをフリフリして迎えてくれる2ワンを見ると元気が出ます。 今度…

アジ練

先ほど、アジ教室のスタッフより、「昨日からの雨で、グラウンドがベチャベチャ、グチャグチャ、ドロ ドロですので中止とさせて頂きます」と電話がありました。 9時頃から薄日が差していたので、「行けるかも?」と期待してましたが。。。 かなりコンディシ…

届きました♪

昨日、プレイトンネルが届きました。 早速、リビングに置いて練習しましたが、 メイたん、全く怖がりません。 怖がるどころか、勝手にトンネルに入ってます。 使い方が、いまひとつ分からない白黒さんは、 トンネルを突付いたり、前足でカリカリしたり・・・…