Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早いなぁ・・・

この間 新年の挨拶をしたと思ったら 明日からもう2月 月日の流れは早いですね・・・(しみじみ) 今月は病気ネタばっかりだったな・・・ 体調もすっかり良くなり というか インフルにかかっていた事も忘れてしまっているくらい 元気 来月は寒さも緩むそーで…

2ワンは元気♪

毎日寒いですねぇ。。。 この間の寒波ほどではないとはいえ、あーこ地方は朝晩、冷え込みが厳しくて 車のフロントガラスがパリッパリに凍ります。 暖気運転できるときはしますが、時間がない時は「氷溶かし」っていうやつ?を シュ~~~ッ。 でも、あまりの…

回復♪

水曜日に熱が下がりました。 ボチボチ家事をしようと思い、起き上がったものの この2日間、寝たきりだった為、フラフラ。 でも、いつまでも寝てる訳にはいきません。 喉の痛みが酷いので、木曜日にまた病院を受診。 薬を処方してもらい、今は喉の痛みもほと…

またダウン

昨夜は頭痛、関節痛、寒気でほとんど眠れず。 明け方熱を計ると39℃もありました(ノ△T) 息子のインフルがうつったんやわ~ 病院で検査したところ、やはりA型インフルでした この間の風邪といいインフルといい、ひと月に二度も寝込むとは…ツイてない 病院で…

病み上がり

新年のご挨拶から、はや一週間。 実は親子揃って熱を出し、ダウンしてました 熱は2日程で下がりましたが、まだ喉の痛みがあり、朝起きるとハスキーボイス。 皆さんも体調に気をつけてお過ごしください

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 年始はいかがお過ごしでしょーか? 今年もディスクにアジに、2ワンと楽しみたいと思ってます。 ゆっくりペースですが更新していきますので 時折覗いて頂けると嬉しいです♪ 今年もよろしくお願いします