Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アジってきた♪

今日は13時に仕事を終え、一旦帰宅。 ヘソ天で寝ていたメイを起こし、アジ教室へ向かいました。 まずはタイヤの練習から。。。 おやつで誘導してタイヤをくぐる事を覚えさせます。 はじめての練習で戸惑うメイ、 「おやつは食べたいけど、くぐるのはイヤ」 タ…

秋めいて♪

今年の夏は暑くて長かった クッキーに比べてあまり暑がらないメイもこの夏はバテバテでした ようやく涼しくなり散歩もロングコースに切り替え、今日は公園でたくさん遊びました。ボーダーの季節到来ですね

お久しゅう~

久しぶりの更新です。 母は入院するわ、パパさんは怪我するわ。。。 最近、病院ばかり行ってます やっと血圧が安定した母は、今朝、退院しましたが、パパさんは明日、MRI検査の為、また病院へ。 足の故障は、もうしばらくかかりそうです。 アジ練も1週間延…

鳥取ツー

ツーリング行ってました。 往復530キロ、パパさんもバイクもお疲れサマ。 私は後ろに乗せてもらってただけですが。。。寝不足と疲れで昨夜は爆睡。 まだダル~~イです。 年々、疲れが取れなくなってきたなぁ。。。^^;