Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

回復♪

水曜日に熱が下がりました。
 
ボチボチ家事をしようと思い、起き上がったものの
 
この2日間、寝たきりだった為、フラフラ。
 
でも、いつまでも寝てる訳にはいきません。
 
喉の痛みが酷いので、木曜日にまた病院を受診。
 
薬を処方してもらい、今は喉の痛みもほとんどありません。
 
 
 
 
昨夜はクッキーと散歩に行き、ボール遊びしました。
 
彼、フリスビーは上手ですが、ボールは下手っぴ。
 
鼻息荒くしながら、ボールと格闘してました(笑)
 
 
 
 
 
それにしても、年始から熱ばかり出てるなー。
 
インフル恐るべし