Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

もう大丈夫♪

イメージ 1

休みを取っていたのに人手が足りないとの事で急遽、出勤しました。

1時前に上がらせてもらって慌てて帰宅し、メイを乗せてアジ教室へ。

ところが、あれれ・・・?

先生がいない。

よくよく話を聞くと、体調不良の為、今日はお休み

代わりの先生が教えて下さるとの事でした。



練習の前に、スタッフから

「4月にアジリティ大会があります」

と報告が。


「えっ????」

みんなキョトーン。

だって、まだはじめて間もないし。。。

大会なんて、まだまだ先の話だと思ってたから(汗)

「ビギナーはハードルとトンネルだけですから♪ それをしっかり練習すれば、大丈夫です」って。

練習といっても、今日を含めてあと3回しかない

しかもメイたん、トンネルは克服できてない・・・

不安だらけではじまった練習

案の定、トンネルの手前で立ち止まってしまいました。

で、私とメイだけ、トンネルの練習をみっちりさせられました。

何度も何度も練習を重ねて、

お~~~~~~!!!

やっと出来たーーーーー!!!

今までみたいに怖がる様子もなくトンネルに入ってくれるようになったんです。

もう、嬉しくて嬉しくてっ♪

先生にも「メイちゃん、上手に出来たね~」と褒めて頂きました。

もう大丈夫だねっ♪

アジリティ大会まで、あと2回しか練習ないけど、

この調子で頑張ろう♪

練習後のメイたん、

今日は暑かったせいか、カナリお疲れの様子でした。