Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

アジ練

先ほど、アジ教室のスタッフより、「昨日からの雨で、グラウンドがベチャベチャ、グチャグチャ、ドロ

ドロですので中止とさせて頂きます」と電話がありました。

9時頃から薄日が差していたので、「行けるかも?」と期待してましたが。。。

かなりコンディションが悪いようです(汗)

でも、「4月の練習日程を変更して、アジ大会の前にも練習を入れます」って。

よかったー

あと2回練習できる。

大会に備えて家でもトンネルの練習をしていましたが、

前回の更新から仕事が忙しくなり、その後、体調を崩してしまった私。。。

やっと回復したので、また練習再開しようと思ってます。

白黒さんにも、トンネルの使い方、教えてあげないとね♪