Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

嬉しい休日

今日はワン友のChiさんとお茶しました。
 
今の職場へ行くのに、彼女の家の近所を走っているのですが、なかなか会う機会がなく。。。
 
元気かなー?どうしてるかなー?
 
いつも気になってました。
 
やっと休みが取れたので、「お茶しませんかー?」とメールしたら、「いいですよ~」と返事が。
 
短い時間でしたが、ワンコのコト、子供のコト。。。いろいろ、話せて楽しかったです
 
疲れも吹っ飛びました
 
そうそう
 
近所に動物病院が開院するそうです。
 
いつもお世話になっている病院は、とにかく混んでて。。。
 
待合室も狭く、うちの2ワンは、いつも車か外で待たされます。
 
受付スタッフに呼ばれて中に入るときは「おっきいワンちゃん通りますー」って言われるし。。。
 
メイが「おっきいワンコ」なら、クッキーは一体。。。
 
ま、それはさておき、今度、開院する病院、家からそう遠くないし、行ってみようかなーと思ってます。
 
これから、フィラリア、フロントライン、ワクチンの接種もあるしね。
 
出来るだけ近い方がいいです。