Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

映画&ランチ

休みが取れたので、友達とランチしました。
 
観たい映画もあったので、じゃあ、それも観ようって事になって。。。
 
 
夫婦で映画を観に行く事はあっても、友達と行くのは久しぶり。
 
3Dは迫力あって楽しかったけど。。。ちょっと目が疲れました
 
どのキャラも個性的だったけど、特に赤の女王役、ヘレナ・ボナム・カーター
 
インパクトありすぎ。
 
ジョニー・デップと、いい勝負してます(笑)
 
イメージ 1
 
あ~~、楽しかった~。
 
充実した一日でした♪