Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

天気急変

昨日、
 
交差点で信号待ちしていたら、フロントガラスに大粒の雨。。。
 
はうううううううう!!洗濯物があああああああ
 
せめてあと5分早く帰っていれば、濡れずに済んだのに。。。
 
。。。にしても、コロコロとかわるお天気。
 
日中は、ものすごく天気が良くて汗ばむくらいだったのになぁ。
 
雷まで鳴りだして、2ワン、震えてました。
 
イメージ 1
 
2ワンが落ち着いたのは夜の9時前。
 
雨がやんだあとは、ひんやりして寒いくらいでした。
 
山の天気は変わりやすいですね^^;