Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

My Birthday

昨日は私の○○歳の誕生日でした。
 
・・・が、午後から修学旅行説明会の為、高校へ。
 
なぁんか、普段と変わらない一日だったんですが
 
今朝、パパさんが、「買い物に行こう」と言うので、ついていったら、
 
プレゼントを買ってくれました
 
選んでくれたのはディオールのピアスとネックレス
 
私一人で行ったら、目移りして絶対、選べなかっただろうな~
 
パパさんに感謝です。
 
 
明日は、友達と「踊る大捜査線」を観に行きます。
 
息子が友達と観に行って、面白かったと言ってたので・・・楽しみです