Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

猛暑ウィーク

今週は、暑かったですねぇ。。
 
一日2リットルの水を飲むといいって聞きましたが・・・仕事で汗をかくので、それ以上に飲んでいます
 
 
 
娘の学校は今日、終業式。
 
昨日までテスト休みでしたが、朝から晩まで部活でした。
 
今日も朝練があるので、早めに登校
 
終業式後も部活です。
 
昨年はコンクール前で、疲れ果てていた娘も今年は元気(←多分)
 
本番当日、バッテリー切れで倒れなければいいけど^^;
 
 
 
2ワン、めちゃ元気ですが、最近、夜の散歩は8時頃に行くので、写メ撮れません^^;
 
クッキー、闇にとけこんでます(笑)