Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

うまし♪

お盆休み、いかがお過ごしでしたか?
 
私は、昨日まで仕事でした
 
疲れ果てて昨夜は10時に就寝。
 
パパさんや息子が、いつ帰ってきたのかも知りません^^;
 
 
 
画像はお盆前に友達と行ったカフェ。
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
手前が雑貨やさん
 
奥の建物がカフェになります。
 
イメージ 2
 
                      この日はスイーツを頂きました。
 
                      桃のレアチーズケーキが、美味しかったです。
                      
                      今度はランチしに行きたいな~。