Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

ケージ

午後からメイとアジ練に行きます。
 
前回は仕事が入っていた為、マッハでアジ教室へ向かいましたが、今日は休みが取れたので
 
余裕を持って行けます
 
メイがアジ教室へ行ってる間、クッキーは留守番。
 
これがクッキー専用のケージなんですが。。。
 
イメージ 1
 
なんちゅう馬鹿力。。。
 
 
イメージ 2
 
見事に破壊されてます。
 
イメージ 3
 
わざわざケージを開けなくても触れるのがメリットかな~(おいおい)
 
おそらく留守番中、宅配や郵便やさんにガウガウ吠えてケージに当り散らしていたと思われ。
 
そのうち、勝手にケージから出てきたりして。
 
「あ、かあちゃん、おかえり~」 なんてね(汗)