Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

アジ練

イメージ 1

寒くなりましたね

昨日、メイとアジ練に行ってきました。

まずはスラロームの練習から。
まだ2回目という事もあり、私の誘導もギクシャク
そのうちかっこよく出来るようになるんでしょうか(謎)

次にタイヤをくぐり抜ける練習。
メイたん、まだ「タイヤ」を認識していない為、出来たり出来なかったりですが、前回より上手になりました

最後に練習したばかりのタイヤを含んだコースを作り、走ってみた
…が、スタート地点でメイの落ち着きがなく、何度もコマンドをかけていた私。この時、ワンコの名前を呼びすぎだと先生から注意されましたこんな初歩的な事でつまづくとは

まだまだハンドラーに問題ありですが、先生や周りの方たちの励ましもあり、毎回楽しく練習してます。次回は11月、寒いだろうなぁ…