Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

トリミング♪

昨日
 
 
 
 
 
 
トリミングに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
車に乗せられたメイたん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「アジ練に行くの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソワソワしてましたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着いた先はペットショップ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと凹んでました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもすぐに思い出したみたい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリマーさんと仲良く中へ入って行きました。
 
 
イメージ 1
 
ピンクのバンダナをつけてもらって、ほわっほわに仕上がりましたよ~。
 
 
 
 
 
お尻周りの毛も短くカット。
 
桃尻になりました
 
イメージ 2
 
「いい匂い~~~」
 
「ふわふわや~~~~」
 
手触りがよくなり、家族に触られまくっていたメイ
 
ちょっと迷惑そうでした^^;