Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

お久しぶりです(^O^)

イメージ 1

イメージ 2

しばらくブログから遠ざかっていましたが(←サボっていたともいう)私もワンズも元気です。


今朝は2ワンと散歩に行きました。普段は1頭ずつ連れて行くので、それはそれで大変なんですが、2ワン一緒に連れて行くと「僕はこっちへ」「あたちはここへ行きたいの」って引っ張られて、それもまた大変ま、たまにはいっか


昨日は風も強く寒い1日になりましたが、今日は陽射しが届いて気持ちよく散歩できましたよ。


またボチボチ更新していきます\(^ー^)/