Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

別アングル♪

この間、携帯で撮った桜並木の別アングル。
 
今回はデジカメで撮影しました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
この桜並木、家から駅前へ行く途中にあるんです。
 
今朝、駅前に行く用事があったので、デジカメ持参で行きましたが、
 
あまりの美しさに撮影しまくり
 
なかなか、駅にたどり着きませんでした(笑)
 
イメージ 3
 
運転しながら見るのと、歩いて見るのとでは全然違っていてキレイでした♪
 
私のカメラテクニックがよければ、もっと感動をお伝えする事ができたかもしれませんが^^;
 
 
 
 
今週末は、また天気が崩れるようなので、桜も散ってしまうかな~。
 
でも、新緑の美しい季節もなかなかいいものです♪