Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

雨ですね

今日から一泊二日でツーリングの予定をしていましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文していたタイヤが間に合わず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけに雨でテンション下がりまくりのパパさん
 
 
 
 
 
 
 
今更、宿泊先はキャンセルできないので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車で行きました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜、
 
 
 
 
 
パパさんに
 
 
 
 
 
「宿泊先は?」と聞いたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知らないと
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、迎えに来てくれた友人に聞いたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな所へ行くそうな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっさん連中だけで行くのは、もったいない(笑)
 
 
 
 
 
あたしはパパさんがいないので
 
 
 
 
 
 
娘と一緒に外食しようかと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マクドナルドですが何か?