Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

今朝の散歩

新緑の美しい季節がやってきましたね~☆
 
先月、お花見がてら散歩に行った公園も、今は緑一色
 
と思いきや・・・まだ八重桜(?)が咲いてました。
 
イメージ 1
 
今日は晴れて暑くなるようですが、黄砂の飛来により、空が霞んでます。
 
喉が痛くてマスク装着して外出していますが、暑いの何の・・・
 
イメージ 2
 
メイたん、今日は写真撮られる気分じゃないのか?
 
呼んでも無視されました。。。
 
 
 
 
連休も残りわずかとなりましたね。
 
楽しんでお過ごしください♪