Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

シビ子若返り?

ようやくシビ子のタイヤが入荷したと連絡があり、
 
ショップへ向かったパパさん
 
 
 
 
 
 
何故自分で交換しないのか。。。(謎)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
パパさんのバイクスタイルはこんな感じ。
 
ジャケットとブーツはクシタニです。
 
ジャケットは昨年購入しましたが、ブーツはなんと、10年ほど前に購入。
 
物持ちがいいというか・・・使用頻度が少ないというか^^;
 
イメージ 2
 
ショップにて交換中。
 
 
 
 
 
 
くどいようだが何故、自分でやらない・・・?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
シビ子、首吊りの刑みたいですね。。。(笑)
 
 
イメージ 5
 
交換前のタイヤがコレで↑
 
イメージ 4
 
交換後がこちら。
 
 
ほんとはもっと太いタイヤを入れたかったようですが、リム幅?の関係でダメだったとか。
 
なんかよく分からないけどタイヤの太さとかパターンで、雰囲気が変わるもんですね。
 
イメージ 6
 
フロント
 
 
 
イメージ 3
 
チェーンも交換しなくては。。。
 
シビ子若返り作戦はまだまだ続くようです(笑)
 
 
 
タイヤサイズ、書こうと思ってたのに、忘れちゃいました
 
パパさんに聞いときます~。