Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

誕生日

今日はクッキーの誕生日☆
 
6歳になりました。
 
・・・が、
 
昨夜からお腹の調子が悪く、
 
夜中に何度も起こされて、寝不足の私。
 
こんな時、トイレが外派だと困りますね。。。
 
とはいえ、クンクン鳴いているので、外に出さない訳にもいかず、
 
上着をはおって、何度も外に出たり入ったり。。。
 
今日は絶食させようと思っていたのに
 
早起きした息子が、ワンズにフードをあげてしまい、
 
数時間後、また「外へ行きたい」と催促
 
整腸剤が効いて、少し落ち着いたのか?
 
今は私の足下で寝ています。
 
毎年、
 
「怪我や病気がなくてよかった」
 
って思っているのに、
 
こんな誕生日、はじめてだねぇ。
 
早く良くなるといいね。
 
イメージ 1
 
写真は連休中に撮りました↑