Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

多頭飼いの散歩、どうしてますか?

今日も5時起床。

仕事が休みだったので、お弁当を作ってからリビングでウトウト。。。

目が覚めたら誰もいませんでした^^;

息子が学校へ行く前に、メイの散歩に行ってくれたので、私はクッキーと近所の公園へ。。。

多頭飼いされている方は、たいてい一緒に行かれてるようですが、うちは別々に行きます。

「散歩、大変でしょう?」って聞かれるけど、メイを迎えた頃から、そうしてきたので、もう慣れました。

たまーに、2ワンまとめて連れて行く事もありますが、一緒に散歩に行く事に慣れてい

ない2ワンは引っ張る引っ張る。。。

特にメイたん、

「あたちが先に歩くの」と言わんばかりグイグイ引っ張るので、余計疲れます。


1頭ずつの散歩も仕事が入っている日はショートコースですが、そうでない時は沢山、運動させます。

で、今朝も、これでもかーというくらい皿投げしました。

皿投げしたけど。。。

写真撮るの忘れた。

ブロガー失格ですね(汗)