Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

お散歩

昨日は仕事がお休みで、時間も十分あったので、2ワン連れて散歩に出かけました。

いつもと違う公園に行ったせいか、興奮しまくりの2ワン。

パパさんなら、2ワン連れていても楽勝なんですが、私は慣れてないので

リードは絡まるわ、ヨタヨタするわ。。。

傍から見ると、きっと怪しげなおばちゃんやなー思われていたでしょう。

イメージ 1


イメージ 2


ちと休憩。。。

とりあえず散歩に来たよーという証拠を残すべく、写メ撮りました。

ここの公園、めちゃくちゃ広くて、運動量の多いワンコにぴったり♪

アフガンとか、ブリタニースパニエルとか。。。珍しい犬種にも会えます。

夜は、ボーダーコリーが占領してるコトが多く、

あっちで皿投げ、こっちでボール遊び、

白黒ボーが駆け回ってます。

リード裁きに集中していて、広ーい公園の写メを撮り忘れてしまった私、

たった1時間の散歩で、疲れきってしまいました。

イメージ 3


イメージ 4


時間はかかるケド、やっぱり1ワンずつの方が楽です^^;