Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

お邪魔虫?

イメージ 1

昨日、

仕事が休みだったので、いつもより少し早く散歩に行きました。

散歩用のバッグにディスクを入れて公園に向かいましたが、

日が落ちるのが遅くなったせいか、5時過ぎても公園で遊ぶ子供たちが多く、

思い切り走る事ができなかった2ワン。



仕方なく別の公園に行ったら、ここも先客。

カップルが

「あははは~」

「うふふふ~♪」

ベンチに座ってイチャイチャ。

クッキーは、「早く公園に行こうよー」とノリノリでしたが、

イチャイチャするカップルの傍で皿投げするのも何だかなーと思い、遠慮しました。

これ見よがしに公園に入って全力で遊べばよかったかしら(笑)

昨日、遊べなかった分、今日はたくさん遊ぶぞー!!

張り切って公園に行ったものの

朝は寒すぎて、地面はカリカリに凍っているし

夕方は、雨で足下が悪かった。。。

ツイてないなぁ~。