Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

ミニミニアジ♪

昨日、ミニミニアジ大会に参加しました。
 
私とメイは、ビギナー1と2にエントリー。
 
1も2も、ハードルとトンネルのみですが、2は、障害の数が増えて、やや難しい。。。
 
調子に乗ってエントリーしたものの、練習が少なかったので心配でした。
 
不安要素を抱えたままスタート、
 
楽しんでやろうと思っていたのに、必死(笑)
 
イメージ 1
 
そんな私の不安を消してくれたメイたん、
 
本当に、よく頑張ってくれました
 
この間まで怖がっていたトンネルも、もうへっちゃらデス
 
イメージ 2
 
多少のミスはありましたが、ハードルを落とすこともなく、逆走するコトもなく・・・
 
ビギナー1で2位ゲット
 
まさかまさかの入賞でびっくりです
 
ビギナー2は、残念な結果となりましたが、もうこれで十分っ。
 
ちっちゃな大会でしたが、メイにとって、これが初舞台。
 
昨日は、たくさんの方、ワンコたちと出会い、色んなコトを吸収しました。