Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

病院へ

狂犬病の予防接種に行ってきました。

4月に集団接種の案内が届いていたのですが、仕事で行けず。。。

今度でいっかぁ~と思っているうちに5月も半ば過ぎてしまいましたhttp://img.mixi.jp/img/emoji/79.gif

ここの病院、いつも混んでいてフツーに1時間は待たされる。

けど、昨日は何故かガラガラ

10分も待たないうちに呼ばれました。



 
イメージ 1
 
 


病院嫌いのクッキーさん

「母ちゃん、俺、帰っていい?」
 
イメージ 2


そんなウルウルした目でみてもいかんよ。

メイは観念して診察室に入っていきましたが、クッキーはドアの前で座り込み、

「いやや~~http://img.mixi.jp/img/emoji/78.gif

首を縦に横に振るうちに首輪がスポン!!と抜けてしまった。

あんた、そんな技、どこで覚えたの?

病院の出入り口で、外を向いて座っていたクッキー、

すぐに捕獲して、診察室に押し込みました。

注射はあっというまに終わりましたが、よほど怖かったのか?

クッキー、涙目でした。

メイは相変わらずテンション下がりまくりhttp://img.mixi.jp/img/emoji/63.gif

公園で遊ぶときはクッキーに絡みまくるのに、それどころじゃなかったようです^^;

ついでにフロントラインもつけてもらって、はい終了~。

診察台からおろされると、そそくさと外へ出て行きました(笑)

これでもう終わりだと思っているんだろうけど、 夏にはワクチン接種があるんだからね~。