Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

休日

クッキーにお祝いコメントを頂きありがとうございました。
 
一部の方が、5歳になったと思われているようですが。。。
 
4歳です^^;
 
 
昨日は仕事が休みだったので美容院と買い物に行ってきました。
 
今の美容院へ行くようになって、10年以上になるかなー?
 
担当のスタイリストさんは、何度かかわりましたが、どのスタイリストさんも
 
納得のいくヘアスタイルにしてくれます。
 
カラーとヘッドマッサージもして、すっきリ
 
百貨店で気に入った靴を見つけたんですが、サイズ大きすぎ。。。
 
店員に聞いたら、店頭に置いてる分しかないって
 
靴はまたの機会に。。。という事で、洋服だけ買って帰りました。
 
パパさんや娘の買い物に行く事はあっても、自分の買い物をすることがないワタシ。。。
 
久しぶりに自分の為に時間を使うことができて、満足やー♪
 
今日から土曜日まで仕事。
 
平穏に乗り切れることを祈りつつ。。。頑張りますっ