Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

暑さ対策

 
今日は、蒸し暑~い一日でした。
 
これから暑さ対策が必要ですね。
 
エアコンかけたり
 
扇風機かけたり。。。
 
冷やしすぎてもいけないし。
 
暑がりのクッキーは、夏場、ケージの中にアルミシートを敷いています。

ふと見ると、ケージの中に、シートと枠が別々にセットされているじゃないですか。。。

元に戻して置いたものの、また別々にセット。。。

てゆーか、破壊してる~http://img.mixi.jp/img/emoji/57.gif
 


「誰やーーー、こんなことしたのはーーー!!」

と言った途端、スーーーっと姿を消してしまったクッキー。

証拠写真を撮っていると
 
 
イメージ 1


「ご迷惑をおかけしました」


兄に代わってお詫びをするメイたん。

壊れたアルミシートの横にちょこんと座ってました。

アルミシートは枠をはずした状態でも使えるので、いいのですが、

問題はケージ。。。
 
ガシガシ噛むので、だいぶ壊れてきてるんですよねぇ。。。

あとどれくらい使えるかな(汗)