Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

明日は♪

映画を観に行きます。
 
ずーーーーーーっと観たかった「アイアンマン2」です
 
イメージ 1
 
パパさんは「吹き替えでいいやん~」って言いましたが、
 
ロバート・ダウニーjrのシブーーーイ声が好きな私は、何が何でも字幕で観たい
 
・・・で、勝手に字幕を予約しました(笑)
 
6月末か7月上旬頃には、「セックス・アンド・ザ・シティ2」も観に行きます。
 
イメージ 2
 
1作目はテレビで観ましたが、笑いあり、涙あり、
 
それぞれの生き方と友情が観終わった後、爽やか~に感じられる映画でした。
 
先日、久しぶりに会った友人と映画の話をしていて、「じゃあ、観にいこう」って事になって。。。
 
これも楽しみ。
 
仕事、休み取れるかなぁ~?^^;