Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

その名もシビ子

梅雨が明けた頃だったでしょーか?
 
朝、起きてリビングに下りるとパパさんが
 
「買っちゃった~」
 
と、にんまり。
 
 
 
 
 
 
は???
 
 
 
 
 
買ったって何を????
 
 
 
聞けば、バイクというじゃない(オーノーッ!
 
我が家にはアメリカンのバイクがあるというのに、何でまたバイク。。。
 
「またまた~
 
夢であって欲しいと願ったが、夢ではなかった
 
まー、買ってしまったものを今更、キャンセルしろと言えないので、
 
今後はパパさんに頑張って働いてもらおう、うん。
 
働け
 
 
 
 
 
 
早速、バイクやさんへレッツゴーゴー。
 
イメージ 1
 
ありました。
 
てか、古っ!!
 
昭和の匂いが漂ってますよ。
 
これをコツコツ直していくそーですが、バイクの免許も知識もない私には何の説明もできませんので
 
ビフォーアフターの画像をUPしていきたいと思ってます。