Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

シビ子③

イメージ 1
 
家に来て一ヶ月もたたないうちに、輝きを取り戻しました。
 
ここまでキレイになると素人の私でも分かります。
 
イメージ 2
 
美しい~。
 
 
実はこの写真を撮った後、キャブをヨシムラに送った為、
 
約一ヶ月、バイクに乗れなかったパパさん
 
足も怪我しちゃったし、どっちみち乗れなかったんですけどね
 
まだまだ手入れしたいところが山ほどあるらしく
 
今も暇をみつけてはシビ子を触ってます。
 
 
こうしてバイクを触っていると「昔を思い出す」というパパさん、
 
磨いて組み立てるだけならすぐに出きるそうですが、
 
取り回しを考えたりする時間も楽しいそうです。
 
同じ年代のバイクをお持ちの方もきっと、そんな思いで乗ったり、メンテしているのかなぁ~。
 
手のかかる子(バイク)ほど可愛いっていいますもんね。
 
 
つづく