Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

アジったよ

久しぶりにアジ練に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気は良かったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心が折れそうになりました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はパパさんとクッキーも一緒でしたが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣のドッグカフェでお茶してました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で写真が一枚もありません。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮ってほしかったなー(ブツブツ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事が入ったり
 
 
体調を崩したり
 
 
一ヶ月弱お休みしている間に
 
他のワンちゃんたちはレベルアップ。
 
3月から新しいクラスへ行くそうです。
 
練習時間が違うだけなので会えるんですけどね。
 
みんなと同じクラスへ行けるよう、
 
母ちゃんも頑張るからねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れたのか、こんなところで寝ていました。
 
 
イメージ 1