Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

バレンタインですね

イメージ 1

イメージ 2

今朝









ゆうちょへ行ったら








ATMババ混み~










で、窓口で入金したんですが











帰りにチョコを頂きました









これってパパさんの口座だったから?







私ならもらえなかったのかな…








手書きのメッセージも添えられてました。






私?








私もちゃんとパパさんに用意してますよ。




うふふ









娘は昨日、友達と友チョコならぬ友クッキー作ってましたワンズは何かもらえるんじゃないかとキッチンで、ず~っと待機


かわゆす~