Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

アジってきました♪

気がつけば1ヶ月近く放置していました。
 
 
 
私もワンズも元気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はメイとアジ練に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は今年に入ってから、まだ2回しか行ってない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休んでいる間、同じクラスのワンコたちは1つ上のクラスへ昇格し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイは、引き続き初心者クラスで練習
 
 
 
 
まっ、焦らず、じっくり練習します。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
久しぶりのアジ練で、お疲れのメイ
 
 
イメージ 2
 
「おいらも疲れてるんだよ
 
 
 
と言わんばかり、仰向けにねるクッキー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
留守番してただけでしょ