Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

まさかの・・・?

昨日、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうちょで用事を済ませた後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーパーへ行き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、実家へ寄り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼頃、帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る頃、雪がチラチラ降っていましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この程度の雪なら積もらないだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と思い込んでいた私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の寒波は違った。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪の少ないあーこ地方に、まさかの積雪。
 
イメージ 1
 
昨夜8時頃、撮影したモノ。。。
 
 
 
 
 
20センチくらい積もっていたかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
「母ちゃん、これ、食ってもいい?」
 
 
 
 
 
 
食べても、お腹いっぱいにならんよ・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
カフカの雪の上を暴走するクッキー。
 
残念ながら?ヤバ顔の写真は撮れなかったけど、立ち耳。
 
狼みたいです(笑)
 
 
イメージ 3
雪遊びの経験の浅いメイたん
 
 
濡れたりレインコートを着せられるのが嫌いなんですが
 
イメージ 4
意外・・・クッキーより、ノリノリで遊んでいました。
 
雪の中に顔を突っ込んでディスクを取ってきたり
 
ピョンピョン飛び跳ねたり・・・とにかく楽しそう。
 
雪は昨夜遅くまで降り続き、今朝起きたら、更に積もってました。
 
 
お天気も回復して、昼頃にはとけてしまいそうですが、念願の雪遊びができてよかったわ♪