Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

アジりましたよ~

昨日はアジ練。
 
月2回、メイと一緒に某市まで行きます。
 
通いはじめた頃は、怖いものづくしだったメイも、
 
いつのまにか、トンネル、タイヤ、ドッグウォーク・・・
 
色々克服しました。
 
頼りないハンドラー(私)ですが、指示をみて、聞いて・・・ちゃんと走ってくれるメイ。
 
可愛くて仕方ないです。
 
アジリティや・・・難しいけど、やって良かったなーと思う。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 1
 
 
その頃、クッキーさんは
 
お留守番。
 
さすがにこの暑さじゃねー
 
連れて行けません
 
今度はクッキーも一緒に遊びに行けるスポット、探しておくからね。