Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

暑すぎる・・・

昨日、記録会へ行きました。
 
普段の練習は曇りだったり、雨で中止になるのに、
 
昨日は快晴
 
気温もグングン上昇して、タープの設置や諸々の準備等だけで疲れ果てました。
 
 
 
私とメイはオープンとジャンピング1にエントリーしていましたが、
 
ま・・・まぁ、こんなもんかな?^^;という結果で終わりました。
 
 
 
これがオープンの写真
 
 
イメージ 2
 
髪を振り乱して走るハンドラー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで貞子・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真だけ見ると、走りきったわ~的なカンジだけど、ハードルを無視して暴走したり
 
トンネルに入ったけど出てこない・・・・などなどハプニング続出。
 
失格なしだったので、走らせてもらいましたが
 
競技会だったら即、退場ですな(笑)
 
イメージ 1
 
出番が終わったらクレートで一休み。
 
ハンパない暑さの為、風通しのいい場所にクレートを置き、メイの体を霧吹きでシュッシュしたり・・・
 
途中、私も飲み物を切らして、お茶を頂いたり、冷たい果物や差し入れのアイスを頂いたり(食べてばっかり)
 
知らない方ばかりでしたが、本当に親切にして頂きました(ありがたや~)
 
朝から夕方まで、長~~い一日でしたが、とっても楽しかった!!
 
機会があれば、また参加したいと思います。