Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

またまたご無沙汰・・・^^;

お盆を過ぎても
 
 
 
 
 
厳しい暑さが続いていたあーこ地方
 
イメージ 1
 
 
でも、昨夜~今朝の雨で
 
 
 
 
少しだけ涼しくなったような・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
月曜~木曜までお盆休みを頂いてましたが、
 
 
 
 
 
 
 
外出したのはたった1日(笑)
 
 
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
 
 
たった1日の外出で
 
 
 
 
 
 
 
2日間疲れが取れなかったし・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
年だわー、としみじみ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から仕事に行ってきます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みすぎて体がダルイ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか更新できませんが、
 
 
 
 
 
 
 
元気ですよー
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
いつもカメラ目線のメイたん(笑)
 
 
かわゆす