Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

夏休みラストは・・・

昨日の夕方より、娘の同級生3人と後輩2人が泊まりに来ています。
 
まずはメイが、みんなにご挨拶~。
 
「可愛い~
 
よしよしされて、ご満悦のメイ。
 
 
続いてはクッキーさん、

意外や意外、レディばかりで恥ずかしかったのか?
 
ちょっと距離を置いて様子をみてました。
 
でもすぐに慣れて、ボディアタックで歓迎(笑)
 
沢山遊んで、夜も散歩に連れて行ってもらったので、疲れたようです
 
娘たちは、花火をしたり、夜遅くまでリビングでテレビを観たり、おしゃべりしたり・・・
 
とても楽しそうでしたよ。
 
もう10時半過ぎたというのに、
 
まだ寝てます(笑)
 
部活でほとんど休みがなかったけど・・・楽しい思い出作りが出来たかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
私はペンションのオーナーみたいに忙しかったです・・・(笑)