Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

秋めいてきた♪

最近、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
読み逃げばかりしてる私・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい加減更新しろよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
と叱られそうなので
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書きます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、お久しぶり~ (いつも?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
更新が空いてしまいましたが、私もワンズも元気です
 
今日はメイとアジ練に行きます。
 
毎回、アジ練の日はお天気が悪かったりするのですが、
 
今日は快晴
 
3ヶ月ぶりの練習で、筋肉痛になりそうだけど・・・頑張ります。
 
ディスク派のクッキーくんはお留守番。
 
イメージ 1
 
ではでは、準備して、いってきま~す。