Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

冬迫る

朝晩、冷え込んできましたが、日中はまだまだ暖かいですね。
 
去年の今頃なら暖房をつけていたはずなのに、今年は全くいらず。
 
 
イメージ 2
 
 
ワンズ、相変わらず元気です。
 
散歩するのも良し、
 
走るのも良し、
 
今がベストシーズンですね♪
 
 
 
イメージ 1
 
久しぶりにカメラ持参で広場へ行きましたら、
 
あらびっくり、変顔が撮れましたよ(笑)
 
 
本人(犬)は、キャッチして必死に持ってきてるから、キメ顔なんて作れなかっただろうけど・・・
 
笑えます。
 
 
イメージ 3
 
クッキーが遊んでいる時は、もれなくメイたんもついてきます(笑)
 
「おにーちゃん、こっちこっち!!」
 
と言っているのか分からないけれど・・・
 
誘導してるように見えます(笑)
 
 
 
 
そんな高速回転するメイを撮るのは、不可能に近く、
 
クッキーの写真が多くなります(笑)
 
イメージ 4
 
落ち着いているように見えるけど・・・
 
家では番犬として大活躍。
 
窓際で垂直飛びしてます(笑)