Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

近況

先月は、すごーーーい日程でした
 
今日も朝から走り回っていましたが、もうちょっとしたら一息つけるかなぁ。。。(多分)
 
 
 
 
 
 
昨日、娘の大学の入学式に行きました。
 
式は約30分で終了。
 
小・中学と違って、あっさりしてますね
 
大学生活1日目の今日は、気合入れて起きるかと思いきや。。。
 
1時間前に起床
 
身支度を整えてバタバタと出て行きましたわ
 
先が思いやられる・・・
 
 
 
 
親子揃って忙しくしておりますが、元気に過ごしてます