Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

お見舞い

暑い暑い。。。
 
初夏のような暑さだわぁ~
 
と思っていたら、38℃も熱がありました
 
ここ数日、天気もよく暑かったけど。。。
 
異常なほど暑かったのでおかしいと思ったら、
 
体調不良でしたわ(鈍感)
 
私が2階で寝ているとメイたんが、お見舞いに来てくれました。
 
お見舞いというよりも、場所とって、寝てるし
 
イメージ 1
 
 
リラックスしすぎ~。
 
イメージ 2
 
 
ヒジョーに邪魔なんですけど(笑)
 
季節の変わり目で体調を崩されている方が多いようです。
 
ミナサンも気をつけてくださいネ。