Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

メイたん

昨日の朝からお腹の調子が悪いメイたん。

何度も、うんぴーします。

もしかしたら蹄のせい???

クッキーに取られるまいとガツガツ噛んでいたし。。。

ほとんど蹄を噛んでいないクッキーは元気なんですよねぇ。

欲張るから、こんなことになるんやでー。

そんな訳で、ワタクシ、朝からうんぴーの始末に追われてます。

整腸剤を飲みはじめて、回数は少し減りましたが、まだやわらか~い。

なので、今朝はフードをやめてお粥さんをあげました。

本当に調子悪いのか?と思うほど、がっついてます^^;

フードに戻したら、「なんで、お粥くれないの?」って嫌な顔、されるんだろうなー(笑)