Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

クッキーのこと

うんぴーネタが続きましたので、ご紹介が遅れました。


イメージ 1


我が家の白黒さん、クッキー♂

ボーダーといえば、15~6キロが普通なんでしょーけど、うちのコは20キロ弱。

デカボーです。

でも獣医さんいわく、骨格がしっかりしているので20キロあっても大丈夫だそーです。


ボーダーコリーを飼うと決めてから、本やネットである程度の知識を入れてから迎えたつもり。。。

なんですが(汗)

想像以上にハイパーなヤツで、生傷が絶えなかった私^^;

今でも、散歩に行くとトラックやバイクに向かってガウガウ吠えるので、リード裁きに

全神経を集中しています。

5月で4歳になるけど、まだまだ落ち着かないヤツ。

これから白黒さんネタも更新していきますので、よろしくお願いします。