Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

靴下の正体は。。。

イメージ 1

白い靴下の正体は。。。クッキーでした♪

夏場は階段のコーナー、冬場は何故かトイレの前に居座る事が多いんですよ~。

そんな白黒さんも昨夜、お腹を壊しまして。。。

キュ~ンという鳴き声で目が覚めて、あわてて外へ連れ出しました。

外へ連れ出さないとシーもうんぴーもしないコなので、辛かっただろうなぁ。。。

でもメイほど、長引かなくて良かったです。



明日はメイとアジ練に行ってきます。

先月、練習に行けなかったので、2ヶ月ぶり。

できるかなぁ。。。^^;