Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

極寒

昨日の最高気温は3℃だったそーで。。。

この寒い中、メイとアジ練に行ってきました。

着込んで行ったら、なんと現地は吹雪

とりあえず室内で練習しながら雪がやむのを待ちました。


今月から白黒ボーとレッド&ホワイトのボーが仲間入り。

どちらのワンちゃんもアジ経験は少しあるとの事で上手でした♪

30分ほど室内で練習した頃、雪がやみ、 後半は外での練習。

今日は前回の復習とフロント、バッククロスの練習。

2ヶ月ぶりの練習でしたが、ワンコはちゃんと覚えているもんですね。

ハンドラーは脳みそフル回転していたのに(笑)メイは新しいことも

次々と吸収。

ただ。。。トンネルは未だ怖いようで、トンネルの手前で止まって

しまいました

雪のおかげでフィールドはドロドロ。

メイもドロドロ。

はぁ。。。疲れた。

けど楽しかったです☆