Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

もしも・・・♪

「宝くじが当選したら・・・」

皆さんも、一度はそんな話をした事があるでしょう。

我が家は毎回、使い道を考えていますが、未だに当選した事がありません(汗)



昨日、娘が帰宅するなり、「3億円が当たったら。。。」

と話しはじめたので、食事の支度をしながらフンフンと聞いていたら

リムジンで学校まで送り迎えしてもらって、昼食はシェフに作らせる

と言っておりました。

「快適なスクールライフやな♪」と言ったら、今度は

「マックにもたくさん行けるわ~」

って(汗)

やはり高校生。。。マックは、はずせないらしい。

てか、リムジンでマックに行くのか?

目立って仕方がないぞ(汗)

そんな娘の夢を1時間近く聞かされましたが、マックだの牛丼だの。。。

出てくるのは食べ物の話ばかり。

洋服やバッグや靴も買占めると、若干女の子らしいことも言っておりましたが

話のほとんどは食べ物でした^^;

もしも宝くじが当選したら、皆さん、何に使いますか?