Simple Life

虹の橋を渡ったボーダーコリークッキーとメイの記録保存のため、Yahooブログより移行しました。

早いもので。。。

新年の挨拶で始まった1月も、もう下旬に突入~。

月日の流れの早さを感じますね。

早いといえば、来週の水曜日は、またまたアジ練があります。

前回はお休みを頂いてたので余裕をもって行けましたが、今度は仕事が

入る可能性大。

間に合いそうなら行きたいデス。

練習風景を撮ってもらいたいけど、同じクラスの方と、まだそんな に親しくないので、あつかまし

「写真撮って~」とも言えず ひたすらメイと練習するのみ。。。

家族が一緒に行ってくれると気兼ねなく頼めるんですけどね。

そのうち、「メイちゃん、かっこいい~」って言ってもらえるような

写真が撮れるといいなぁ。

明日は娘の部活がオフなので、私も久しぶりに朝寝坊できそうです。

といっても、7時くらいには目が覚めちゃうんですけど。。。